クラブメンバーが力を結集して、記念事業を成功に導きましょう。

この度、富士吉原ライオンズクラブの第 60 代会長に就任いたしました井上有之です。
明るく幸せな社会を築こうとの願いに燃えて、富士吉原ライオンズクラブは、菊花かおる 1961 年 9 月に誕生しました。そして本年度 60 周年の記念の年を多くのメンバーと一緒に迎えることを光栄に感じ、感謝するとともに、責任の重大さを実感してきているところでもあります。多くの先人たちが残してくれた栄光と伝統を真摯に受け止め、クラブ活動を一年間全うしていく所存です。
本年度の CN60 記念事業は、「子供の育成」をテーマに地域のより良い発展はそこに育つ子供たちの健全な育成が基本と考えました。本年度は学校教育のデジタル化の元年であります。すべての子供たちにデジタル学習の機会を提供していこうと教育関連の支援を中心に展開をしていきます。
それ以外にも FYLV 関連なども実施するつもりでおります。今年の会長スローガンは「楽しもうライオンズライフ!高めようライオニズム!」を掲げさせていただきました。
歴代会長が実践してきた楽しいライオンズライフ、それを通して会員同士が親睦を深められる一年であることを願うとともに、記念の年であるこの一年間は、ライオニズムを合い一致団結して活動する中で、メンバー同志が硬い絆で結ばれた仲間であることを実感していきたいと思います。
コロナ禍の難しい年度ではありますがクラブメンバーが力を結集していけば記念事業を成功に導けると信じております。
どうぞ1年間よろしくお願いします。