IMG_0826

今月(12月)のゴルフ部対決の舞台は、距離は出なくても曲げてはいけない場所、そう大富士ゴルフクラブです。今回は5組17人で行われました。天候の方は、晴天の予報でしたが筆頭雨男の会長L吉野正則、雨男のL佐野和仁が出場の為、雲が覆いかぶさりたまにおてんとうさまが顔を出す、という程度でした。私は、というと年末の忙しい中ストレス解消のつもりで出かけたのですが、いつものごとく3球に1球が私の意に反してボールが勝手に行き先を決め飛んで行ってしまい、またもやストレスを溜め夜の部のゴルフ部忘年会で発散することとなりました。
ゴルフの結果ですがL加藤光映の奥様加藤夏代様がグロス95、ハンディ29にものを言わせネット66で優勝いたしました。準優勝はグロス82のL市川智也、3位がグロス85でL鈴木 裕が入賞いたしました。3人は次回よりハンディが削減され厳しい戦いになりますが頑張ってください。
夜の部は会場を「ろばた おかむら」さんに移し、成績発表会とゴルフ部の忘年会をおこないました。
忘年会では今年入会されたみなさんもすっかり打ち解け懇親を深めながら後期への闘志を燃やしました。
私事ですが、6月の打ち上げ大会で優勝を狙っているため、ハンディを減らされないようあと5戦調整をしながら戦っていきます。(負け惜しみの嘘)
尚、今回はL高野和雄部長がきれいなキャディーさんに夢中になっていたため集合写真は撮り忘れました。ゴメンナサイ。
PS:馬券はL高野和雄部長が独り占めし帰っていきました。

ゴルフ部副部長 L中川康