IMG_0182 のコピー

6月17日(水)ホテルグランド富士にて、2014-15年度最終事業の新旧会長晩餐会&新会員歓迎会が行われました。正会員79名、
終身会員5名、ライオンレディー17名、総勢101名の大晩餐会となりました。受付後、参加者全員での集合写真を撮り、そのまま例会会場へ移動。第1294 回6月第2例会を定刻に済ませ、次期第一副会長L.佐野寛による開会の辞をもって新旧会長晩餐会&新会員 歓迎会が開会となりました。 【1年間の歩み】と題したスライドショーで1年間の事業活動を振り返り、活動を支えてきた三役への労 をねぎらい現三役ご夫妻へ次期三役ご夫妻から花束の贈呈を行い、その後次年度の活動への期待を込め、 次期三役ご夫妻へ現三役ご夫妻からの花束贈呈が行われました。 次期会長L.吉野正則の次期会長挨拶の後、L.秋山範雄より新会員が紹介され、L.田辺雅啓より激励の言 葉を頂きました。

次期幹事L.清和久の乾杯の発声で懇親会がスタート。 「ジャストフレンズ」の演奏の中、会場全体のムードも盛り上がりました。 恒例のビンゴゲームも 「おかむら」「角山」「南岳堂」「田子の月」様のご協力のもと盛況に行う事ができました。L.佐野英治 のリードによる合唱(また会う日まで)で会場全体が一つになった後、次期第二副会長L.遠藤賀之の閉 会の辞をもって懇親会もお開きとなりました。 会長L.増田榮一並びに三役・副幹事・委員長・理事の皆様、1年間本当にお疲れ様でした。