Photo (4 - 6) のコピー

まず最初に、旧三役の皆様、1 年間本当にお疲れ様でした。無事、 任務を全うされましたこと、おめでとうございます。

55代会長に指名をいただきました佐野寛です。スポンサーはL加藤光映です。

平成10年10月入会、本年度で18年目を迎えます。 この間、大勢の先輩に出会い、色々な経験をし、色々な事を教えて いただきました。また、2013年~2014年、富士宮LCのL西川恒彦 がガバナーの時には、「LCIF・国際関係委員長兼キャビネット副幹 事」として、キャビネットに執行させていただきました。大変忙し かった思い出がありますが、色々なことを学ばせていただきました。 さらにこのとき、いっきに静岡県下に友人が増えたように思います。 まさにライオンズは出会いの宝庫です。また、今まであまり理解し ていなかったLCIFについても理解を深めたように思います。 そしてまた、我がクラブ独自の事業でありますヴェトナム事業では、 日常では、まず有得ないような経験をさせていただきました。ヴェトナムの国を代表する在日大使に謁見できることなど、大変名誉な ことだと思っています。我がクラブ以外の人達に話してみても、な かなか信じていただけないのが実際です。 この事業を発案し実行に移されて、形として残されてきたL諸先輩 に改めて敬意を表します。 この様な思いから、会長を勤めさせていただくこの1年を、スター トの年として、L諸先輩やライオンズ活動からいただいた色々な思 いや経験を、若いメンバーの皆様に少しずつでも、お返しできたら と思っています。 また55周年を迎える本年度、55周年記念特別委員会を中心に記 念事業や式典を計画していますが、どの事業や式典(ヴェトナムで の式典も含む)とってみても、皆様のご協力なしでは実行できませ ん。 1年間、皆様のご協力をいただきながら井上幹事、市川会計と3名で 頑張ってまいる所存でおります。今まで以上のご指導、ご鞭撻を再 度お願いをしてご挨拶といたします。